back to SHOP BLOG END index

SHOP BLOG END

Daikanyama UPDATE: 2014.08.21

minachape展

明日8/22より、代官山店にて!

FRAPBOISのテキスタイルやZOOの動物たちを描いているminachapeによる、imagination展を開催いたします。

原画の他、FRAPBOISの今季のROOTS FORESTをイメージして制作された人形や、サイキックカウンセラーの知名 藤枝さんとのコラボレーションで生まれた
「ライフアファメーションカード」を先行販売いたします。

今回はライフアファメーションカードをチラッとご紹介いたします。

とても可愛いんです。

ライフアファメーションカードとは、

日常的に自分に自信を与えたり、くじけそうな時に自分を奮い立たせることができるエネルギーを込めたカードのことです。

今回は知名 藤枝さんの日々発信する言葉のエネルギーを目に見える形にするために、minachapeさんとのコラボレーションが実現しました。

では、使い方をご紹介!

IMG_1343.JPG

①カードを手にとりシャッフルします。

IMG_1346.JPG

②カードに今日の自分を問いかけます。体から発するエネルギーとしてカードに伝える気持ちで行ってください。両手で包み込むようにしても構いませんし、シャッフルしながらでも構いません。穏やかな気持ちでエネルギーを伝えるようにしてください。カードの内側に暖かさを感じたり、直感的に引き寄せられるようなエネルギーを味わってください。

IMG_1350.JPG

③シャッフルしたカードの一番上を引きます。これは実践するための答えのカードです。引いたカードを声にして三回読んでください。

IMG_1352.JPG

④シャッフルしたカードの一番下も一枚引きます。これはあなたの可能性の一つとなり、未来の自分の姿になります。そして、隠れた守護のカードでもあるのです。

IMG_1354.JPG

⑤カードの浄化。手にしたカードは貴方のものとして活躍するように出会いました。喜びあふれるカードにもあなたの愛が必要です。両手で包み込んだり、お気に入りのアロマを振りかけたり、大好きなクリスタルとともに保管したり、植物たちの近くに置いたりと、愛と元気がシェアできる環境を作ってあげてください。
カードに話しかけることもカードへの愛となります。

IMG_1357.JPG

他にもこんなものが

IMG_1358.JPG

IMG_1359.JPG

僕もやってみました。

IMG_1361-0.JPG

ちょっとナルシスティックな一輪の薔薇でした。

IMG_1364.JPG

imagination展は、9/24まで行う予定です。

普段代官山にいらっしゃらない方もぜひこの機会にいらしてみてください。

お待ちしております。

代官山

03-5459-2625