SHOP BLOG END

UPDATE:2015.02.17

感謝!!!!

(null)

スタッフスズキです。

2015年2月15日をもちまして、フラボア代官山店はクローズいたしました!

週末たくさんのお客様に来て頂き、代官山スタッフ4人、とても感謝しております。^ ^

いつも来てくださる方、はたまたすっっごくお久しぶりの方、一瞬だけでもと顔を出してくださった方、閉店前に仕事を強引に切り上げて駆けつけてくださった方、などなど、実に様々なお客様に見送っていただき、代官山店の13年間の重みを感じることができました。

本当にありがとうございます!

来てくださったお客様にもお話ししてたのですが、

僕が初めてフラボア代官山店におとずれたのは10年前の大学生の時でした。

その当時、どんな服が似合うかわからなかった自分に友達がフラボアを勧めてくれて、

1人で初めての代官山、服も初心者、かなりドキドキしながら行ったのですが。。。

そこで待っていたのは、

素敵なフラボアの服と、それを着こなす、とてもとてもとても親切な店員さんでした。

僕はその時のことが忘れられず、

気付いたらスタッフさんに憧れ、

そして気付いたら働いておりました(笑)

いちファンにすぎなかった自分ですが、その当時のスタッフさんの気持ちを受け継いでいきたいと思うようになりました。

本当に、あの当時、右も左も分からないようなただの学生だった自分を、よくもあれだけアットホームに迎え入れてくれたと、

このことはもう感謝でしかないですし、そして完全に自分の原点になっております。

たぶんフラボアに出会っていなければ服に興味持っていなかったと思います。

それから7年も代官山店にいさせて頂き、気持ちを同じくするスタッフと共に充実した日々を送ることができ、しかも代官山店の最後を見送ることができたのは、

代官山店に来てくださったお客様のおかげだと思っております。

本当に皆様は代官山店のメンバーだと思っております!^o^

皆様本当にお疲れ様でした!

わたくしスズキとシモゾノは新しい中目黒店へ、

スタッフカマダは新宿マルイ店へ、

スタッフヒロタは新宿ルミネエスト店へと異動いたします。

場所は変われども代官山店で培ったことを生かしてそれぞれ活躍していきたいと思います!

本当にありがとうございます。

(null)

(null)

光っております(笑)

ご愛嬌