SHOP BLOG END

UPDATE:2020.12.21

プチギフトにおすすめ ロゴトート③

こんにちは。

フラボアラフォーレ原宿店です!

 

本日はクリスマスギフトにもオススメな定番「ロゴトート③」をご紹介致します。

当初はキナリとブラックのみだった色味に新色が加わりました…!

キレイな色味で様々な個性を出せるのでオススメです。

・ロゴトート③ ¥1,900+tax
COLOR:ブラック/キナリ/ホワイト/グリーン/ブルー/etc
SIZE:FREE

 

使いやすい大きさにこだわった、トートバッグです。
正面は、四角の中にロゴがくり抜かれ、くり抜かれた文字が背面にまわっているというようなストーリーがフラボアらしい、遊び心とギミックが隠されたポイントです。
持ち手は、ブランドオリジナルのロゴテープを使用し、持ちやすくて丈夫です。
生地がしっかりしているのでメインバッグとしてもサブバッグとしても優秀です。

 

左からブラック/ホワイト/ピンク

 

左からブルー/グリーン/ベージュ

 

カラーバリエーションが豊富なのでお洋服に合わせて色を変えて楽しんでもいいですね。

 

また、クリスマスギフトに+1点やちょっとしたプレゼントにもオススメです

パートナーとのお揃いコーデや友達との双子コーデにも最適ですよ。

更に発売中の「テイストT」と一緒に着ると統一感抜群です。

Tシャツとバッグのセットもオススメしております!

テイストTの記事はこちらよりご覧いただけます。

 

店頭で購入の際には無料でギフトラッピングも承ります。

お近くの方は是非お手に取ってご覧ください。

 

ご来店が難しい場合は通販またはビギオンラインショップでも購入可能です。

 

当面の間、11:00~20:00の営業となっています。

ご来店の際は、お気をつけください。

 

 

LAFORET HARAJUKU shop

☎03.3405.5110