SHOP BLOG END

UPDATE:2020.12.25

【20thドットジャガー】発売日決定!!年末年始の営業時間とセールのご案内

 

こんにちは。フラボアラフォーレ原宿店です。

 

 

今回で年内最後のブログとなります。

 

2020年、大変な一年となりましたが

フラボアをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

今回は、年末年始についてのお知らせです。

 

 

 

まずは、SNSですでに気になられている方も多いのではないでしょうか?

 

 

【20thドットジャガー】発売日が決まりました!

 

12/26(SAT)店頭発売です!!

 

 

20thドットジャガー 本体価格 ¥15,000+税

SIZE:1(24.0)、2(25.0)、3(26.0)、4(27.0)

COLOR:ブラックドット

 

※オリジナルインソールが入っているため、いつものサイズより

+1cm大きいサイズをおすすめします。

 

 

その名の通り、ブランド20周年を記念して

ドット柄のスペシャルなコラボシューズができました!

 

 

 

合皮素材なので水通ししにくく、とても柔らかくて軽いです。

 

布地のジャガーより上品で大人っぽい仕上がりです。

 

 

 

靴ヒモは黒地に白ロゴプリントのクールな中にポップな要素なヒモと

 

ベーシックで爽やかな印象の白いヒモの2種類がセットで付いてくるので

 

その日のコーディネートに合わせて靴ヒモを変えてお楽しみください。

 

 

 

 

インソールはグリーンにフラボアのロゴと20thのゴールドのプリントがポイントです。

 

低反発のインソールなので、履き心地もいいですよ。

 

フラボア20周年記念【20thドットジャガー】生産数はあまり多くないため

気になる方は早めにチェックしていただくのが、おすすめです。

 

 

 

 

また、12/26(SAT)より、SALEスタートです!

今年の秋冬モノがお買い求めやすい価格に・・・!

 

1月には初売りやグランバザールも控えていますが

人気の商品はすぐに完売してしまうので早めのご購入もありかも・・・?

 

お立ち寄りいただける方は、ぜひお待ちしています。

 

 

 

最後に、年末年始の営業時間についてお知らせです。

 

 

誠に勝手ながら、ラフォーレ原宿は

2020/12/31(木)・2021/1/1(金)の2日間、全館休館とさせていただきます。

(2021/1/2(土)より11:00~20:00にて営業いたします。)

 

なお、1/2から販売開始の福袋は予約完売となりました。

たくさんのご予約をいただき、ありがとうございました。

 

 

 

今年は多くの方が忘れられない一年になったかと思います。

来年はまた違った形で忘れられない素敵な一年になりますようお祈り申し上げます。

 

それでは、来年もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

当面の間、11:00~20:00の営業となります。

ご来店の際は、お気をつけください。

 

通販も承っております。

 

LAFORET HARAJUKU shop

☎03.3405.5110