back to SHOP BLOG index

SHOP BLOG

Nagoya CREARE UPDATE: 2019.04.27

・・・ ikurah 特別先行受注会 ・・・

こんにちは。

スタッフのサクライです。

 

 

 

 

 

いよいよ今日から長い長いGW!という方も多いのではないでしょうか??

 

 

先日のBlogでは、今日から始まる10%OFFのイベントをご案内させて頂きました。

 

まだご覧になられてない方は、合わせてこちらもぜひチェックして下さいね!

GW SPECIAL EVENT !!

 

 

 

 

 

さて、今回はもうひとつ別のイベントのご案内をさせて頂きます。

 

 

こちらは名古屋クレアーレ店でどこよりも早く行うスペシャルなイベントになります!

 

 

 

 

 


 

 

ikurah 特別先行受注会

 

 

 

4/27(sut)〜5/6(mon) 11:00〜20:00

 

@FRAPBOIS名古屋クレアーレ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

なんとなんと!!ikurahの受注会をこのGW期間に開催できることになりました!

 

 

 

 

 

かれこれ7年前になるでしょうか。

 

名古屋に路面店がオープンし、そのオープンと同時に立ち上がったのが『ikurah』でした。

 

私も路面店のオープンに伴い、路面店スタッフとして立たせて頂いていたので、ikurahにはかなり思い入れがあります。

 

 

 

 

 

ikurahのコンセプトは“Carpe Diem”(カルペ・ディエム)今を刻む服 。

 

過去でも未来でもなく“今”を、デザイナー・ササキハルキ氏の真っ直ぐな視点を通して表現されます。

 

 

 

 

 

 

昨年よりネットでの受注生産という形で再始動していましたが、メンズアイテムのみの展開でした。

 

今回はメンズ、レディースともに展開。

 

更にikurahが立ち上がった地、名古屋での特別先行受注会ということで、私もかなりテンションが上がっております!

 

 

 

 

 

それでは少し、受注会の詳細を…

 

 

 

6月展開  メンズ2点、レディース2点
7月展開  メンズ2点、レディース1点
9月展開  ユニセックス1点

 

を予定しております。

 

各アイテム限定30着となります。先着順で限定数に達し次第終了です。

限定数がございますので、ご予約のキャンセルは致しかねますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

数も少ないので、これはかなりレアですよー!!

 

店頭にも並ばないアイテムなので、実際にサンプルを手に取って見れるのは、この期間だけです!

 

 

 

ikurahファン、ikurah好きな方はもちろん、知ってるけど着たことないなぁという方や、知らなかった!初めて知った!という方も、ぜひこの機会に見にいらしてください。

 

 

 

 

 

 

私は個人的にもikurahのファンなので、今回この受注会が出来ると知った時は本当に嬉しかったです。

 

お洋服好きとして今まで沢山のお洋服に袖を通してきましたが、やっぱりその服にストーリーがあったり、デザイナーさんの拘りや思いがつまった服が大好きです。
袖を通すだけでテンションが上がります。

 

ikurahにはそれがあるので、私はファンなんだろうなぁと思います。

 

話し出すと止まらないので、もうこれくらいにしときますね笑

 

 

 

 

 

 

とにかく、実際にサンプルを見て頂ける機会ですので、どこか1日でも空いてましたらぜひぜひお立ち寄りください!!

 

 

 

受注会はアポイント制ではございませんが、ご来店出来そうなお日にち・時間帯が分かりましたら、前もってご連絡頂けると嬉しいです。

 

 

サンプルの数が少ないので、ご試着等ですぐにお見せできない場合がございます。

 

お時間に余裕を持ってご来店頂けると助かります。

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
FRAPBOIS 名古屋クレアーレ
名古屋市中区栄3-18-1
デザインセンタービル クレアーレ1F
tel:052-265-2636
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +