back to SHOP BLOG index

SHOP BLOG

Nakameguro UPDATE:2015.03.16

BROWN’S Cafe&Beans

みなさん、こんにちは!

今日は中目黒店で販売しているコーヒーについてご説明いたします。

 

中目黒店ではBROWN’S Cafe&Beansのコーヒー豆を使用しています。

 

 

BROWN’S Cafe&Beans とは、コーヒーとコーヒータイムをプロデュースする2人のユニットです。

オリジナルブレンドやスタイルあるナチュラルフレーバーコーヒー、
それを楽しむ心地よい時間・空間を創造し、ご提案しています。

 

<BROWN’Sの豆について>

BROWN’Sの豆は中南米やエチオピアなどのアラビカ種を主に使用しています。

産地の異なる豆をブレンドするため、生産国によりその基準は異なりますが、その国々でオーガニック、フェアトレードと規定されている豆を使うことを心がけています。

コーヒーの酸味が苦手という方は多いのではないでしょうか?

しかし、上質の酸味を持つ豆は、違和感がなくフルーティーで品の良い味となります。コーヒーが苦手、という方でも美味しくいただけるコーヒーです。

 

現在お取扱いしているコーヒーは2種類、

image

・オリジナルブレンドコーヒー

毎日飲んでも飽きない豆本来の美味しさが味わえるコーヒーです。

パートナーである50年以上の歴史を持つ老舗コーヒー会社が確かな目で選び抜いた、上質、フレッシュ、安全な豆からコロンビアをベースにブレンドしました。

ホット、アイス選ばずどちらでも美味しくお飲み頂け、ミルクと混ぜてもスペシャルな香ばしさはそのままです。香ばしいしっかりとした味わいの中に、上質な酸味をすこしだけ加え、冷めても変わらず美味しく頂ける珈琲です。

 

image

・ヘーゼルナッツ フレーバー コーヒー

ナッツ、麦藁、ローストしたカカオ、ほんの少しウィスキーのような風味。

フレーバーコーヒーの代名詞“ヘーゼルナッツのコーヒー”。

香ばしいナッツと、コクのある上質なコーヒービンズの味と香りはこれまでのフレーバーコーヒーの概念を翻す美味しさです。  最も味と香りが引き立つ配合でブレンド、焙煎を施したコーヒー豆に 独自の技術によって植物や果実から抽出した天然香料を国内工場で着香しました。 海外製品とはニュアンスの違う「深く優しい香り」をお楽しみください。

 

オリジナルブレンド、フレーバーコーヒー、それぞれラテもご用意してあります。

ミルクと混ぜても美味しいのでラテもおすすめです。

中目黒店はとてもゆるやかな空間ですので、ぜひ、コーヒー一杯だけでも気軽に来ていただけると嬉しいです。

休みの昼下がりなどお勧めです!

image

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

image

 

image

 

中目黒店

03-5784-0258