back to SHOP BLOG index

SHOP BLOG

Nakameguro UPDATE:2016.08.29

FRAPBOIS×MIZMARU

みなさんこんにちは!フラボア中目黒店です。

 

あっという間に8月も終わりに近づき、、9月がやってきますね。

 

9月から中目黒店では素敵なイベントが始まります!

 

unnamed

 

「 THE ART OF FRAPBOIS × MIZMARU 」

9/3(sat)~10/23(sun)

 

 

9月3日(土)より、イラストレーター・川原瑞丸さんの原画展が開催されます!

 

ここでしか見られない絵もたくさん展示されますよ(^^)!!

 

 

大人気の「FRAPBOIS×MIZMARU」Tシャツにはじまり、

ニットやスウェットなど、毎日をHAPPYに過ごせるITEMも入荷予定です♪

 

 

IMG_0321_s

 

IMG_0320_s

 

見るだけでハッピーになるような川原瑞丸さんの絵と、フラボアで素敵なコラボになりました!!

是非この機会にご覧にいらしてくださいね!

 

 

 

 

そしてこの場をかりてナカムラからご報告があります。

 

私事ですが、8月いっぱいをもちまして退職する運びとなりました。

青山・池袋パルコ・有楽町マルイ・ラフォーレ原宿、そして中目黒。

沢山の店舗に立たせていただき、フラボアの服を通じたくさんの素敵なお客様と出会い、

楽しい日々を過ごすことができました!!

 

そして佐々木さんをはじめ、本社の方々、スタッフの皆様には

感謝の気持ちでいっぱいです。大変お世話になりました!!

 

 

またどこかであいましょう!

2年半、本当にありがとうございました!

 

 

unnamed (1)

またまたKさんに撮っていただきました。最後までありがとうございます。。!

 

 

 

 

 

 

FRAPBOIS 中目黒店

03-5784-0258