back to SHOP BLOG index

SHOP BLOG

Nakameguro UPDATE:2019.08.09

FRAPBOIS×itu’ LIVE Drawing & Custom paint

こんにちは!中目黒店です。

 

8月10日(土)12:00~17:00

今月の新作でコラボさせていただいている、

Itu’さんとのイベントを行います!

 

当日、中目黒店にてフラボアの商品をご購入いただいたお客様に、

アーティストのItu’さんがワンポイントでペイントを致します。

ご持参のアイテムでも可能です。

※アイテムによりペイントができないものもございます。

※インクが乾くまでに多少のお時間をいただきます。

 

また、世界で1点だけのスペシャルカスタムアイテムの販売も致します。

 

 

Itu’(イトゥ)さんプロフィール

 

2014年よりパリにてアーティスト活動をスタート。

ファッションアイテムをキャンバスにした色彩豊かなドローイングが特徴のひとつ。

特に2015年に発表した真っ白なレザースニーカーをカラフルなハンドペイントで

描いた作品「POPSTAR」が反響を呼び、

フランス大手メディアやイギリスBBCに取り上げられる。

 

2017年にはマイアミでのアートフェアでスニーカーブランドのVANSと

100足のスニーカーを題材にしたインスタレーションを行う。

 

2018年より日本での活動も開始し、

ポップアップストアやワークショップを年に数回開催している。

 

2019年には第2のアトリエをバンコクに作り、

商業施設などの空間をテーマにした制作活動をスタート。

毎月パリとバンコクを往復し、

相反する文化を独自の視点で混ぜ合わせた表現を追求している。

 

 

Itu’さんとのコラボアイテムはこちら。

 

 

「日々の生活にもっと彩りを。」

「身に着ける方の人生にもっと多様な可能性を。」

メッセージとエネルギーが込められたペイントが加えられています。

 

モノトーンとカラフルなプリントがミックスされ、モード感があります。

 

写真はパンツだけのご紹介ですが、

Tシャツやワンピース、もちろんメンズもご用意しております。

 

 

さらに!

フラボアのコラボでおなじみ、

20世紀絵画の巨匠「PAUL KLEE」(パウル・クレー)とのトリプルコラボレーションも実現しました。

 

 

お写真ではご紹介しきれておりません、、

ぜひこのスペシャルなイベントに合わせて見にいらしてください。

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

フラボア中目黒

目黒区青葉台1-17-1

03-6303-3920

eコレクト可