back to SHOP BLOG index

SHOP BLOG

Yokohama joinus UPDATE:2020.10.23

おすすめコーディネートのご紹介

こんにちは、横浜ジョイナス店です。

 

最近、朝夕と日中の気温の寒暖差が激しくなってきましたね。

この時期ぴったりのおすすめコーディネートをご紹介します!!

 

「ビーナスパーカー」 size 1.2、 price ¥13.600

「ツイルチェック」 size 1、 price ¥20.000

 

【 Tops 】

やわらかく軽量のダンボールニットの素材を使用し

体温を保温することができるので、とてもあたたかいです。

また、つるりとしたきれいめな表面なので大人めに着こなすことが出来るパーカーです!

ゆったりしてるので中にインナーやシャツなどしっかり着れますよ。

 

【 skirt 】

サイドに光沢感ある柔らかなサテン生地が切替に入っていて

チェックの太さが甘くなり過ぎないスカートです。

ひざ下丈でトップスを選ばず履けます。

またロングコートなどと合わせても相性良いです!

 

そんな冬のロングコートに合わせて…

いかかですか?本当にスカートの丈の長さが絶妙ですよね!

またコートから出すフードがワンポイントとなって

全体のバランスが良いですよね。

また同系色カラーで合わせても◎

 

今から着れるアイテムが色々とありますので

楽しい秋冬の装いを探しに是非、お店まで見にいらしてください。

 

Yokohama JOINUS Shop

045-322-6333

横浜市西区南幸1-5-1 2F(コンジェペイエ内)